暑いなあ。でも夏だからしょうがないよネ☆
って思ってたら、ほんとに暑いんだね。最近って。
どうりで暑いと思ったんだ。
 
で…寝苦しいですね。
何か知りませんがいつも5時前に「はっ!?」て起きる。
で、また寝て。目覚ましがなり。それはしぜーんに消して。なんとなく最後にまた「はっ!?」て起きる。
目覚ましさんの立場は一体。
うちの目覚ましさんは電波時計なので時間は正確でとても気にいっています。
スヌーズ機能もついたおりこうさんです。
が、私は更におりこうさんなので、1度目のベルがなると、消しがてら、両手で目覚ましさんをしっかりと包んだ体制に移行し、2度目以降
「ピ」
と音がなると「ずばっ」とボタンを押して音を止める、っていう技を覚えたわけです。
目覚ましさん、なす術なし。
更に、最後の砦としてロフトの下でなることになる結構不快な電子音も
「まあ、あいつも悪いやつじゃないのさ」
と大きく包み込めるようになったcharaok。
MU・TE・KI です。