ロフト想

そんなcharaokにも、
「ロフト付きの家に住みたい!」と夢見ていた少女時代がございました。
ええ、ございました。
ひうらさとるの「エンジェル・ブルー」という漫画にですね
ロフトの付いたお部屋が出てきたのです。
主人公のお部屋。
そこに謎の男の子が住むことになったのですが・・・それはさておき・・・
梯子上ったとこにあるお部屋!屋根が傾いてる!狭い!
などにときめいていたのです。
その10年後くらい?友達がロフト付きの部屋を借りていたので
そこに泊まらせてもらってわっくわくしましたが、
ま、めんどいな…と感じるようになり。
いまではわりと、どうでもいい存在です。ロフト。
メゾネットがいいなー。と贅沢言ってみる。