いや〜

眠いね。参ったねこりゃ。
最近、朝から晩までずーっと眠いわ。
寝てるときと眠いときで24時間塗りつぶせます。
日記といっても、とにかく眠いとしか。
 
あ、うちの前で、おばさまが白い大き目の猫を抱えていて、猫がかわいかった。
それから、スーパーの前の木につながれていた大き目の犬が、
飼い主のおじちゃんが戻ってきたのをみつけてよろこんではねてたのがかわいかった。
おじちゃんもちょっとはねぎみだったり。
帰り道、私の前をちんたらちんたらチャリンコで走ってたおじさん二人組み。
「おーし 信号、わたっちゃオウ!」なんつって
たかが自転車で信号渡るだけで何故ここまでホガラカに…
といぶかしんでいたら、よっぱらいちゃんだった。
楽しいのはよきことかな。と思うと同時に
勢いだけはいいが、そのちんたらっぷりのおかげで結局2分近く信号待ちさせられることになり
ちょっとイラっとくる、トンガリ帽子のメモル(メルモではない)なcharaok。
ああ眠。