27分ごろ

竹内結子が殴られたと思って竹内結子の彼氏に暴力をふるい留置所に入れられたキムタクを救うために彼氏と結婚すると彼氏に約束した竹内結子と彼氏は結婚式の下見のため教会へ。(メイビー)
そこで彼氏からのいきなりのお別れ宣言。
結婚できないのはいいが、
「悪い、なんだかんだいって自分も向こうに彼女いたのサ。
本当におまえを愛してるわけじゃなかったんだ。わかれようZE」って内容を
こんな滔々と自己陶酔的に語られたらほんと…。
「さあ行っておいで、亜樹。愛しい人のもとへ」
キャハーっ、倒置法だよ!みんなも明日から倒置法で喋らない?
しかし別れるにせよ結婚するにせよなんでこう一方的に語られる言葉で
決着をつけられなきゃいかんの。
遠くを見るな!一人芝居か。
最後の言葉は「さようなら」。
その間竹内結子一言も発さず。
んで、彼氏、ほんとにそのまま一人で帰っちゃったよ。
ぽかーん。バイビー。