エースをチラリ

チラーリと見ました。
お蝶の目の下のくまが気になるよ。
そしてメイクが、メイクに目覚めたての素人がやったバッチリメイクみたいじゃないすか。
髪の毛はあんな、ケープで固めました、みたいなんじゃなくて、
普通の、神戸のひとがやってそうな巻き巻き髪で、いけるんじゃないかしら?
あとリボンがでかすぎ。
これじゃ厚化粧の変キャラみたいだなあ。
こういうノリでいくものなのかもしれないけど、岡ひろみが今の髪型とメイクなだけに。
お蝶がこれならひろみもつけまつげ、くせ毛風ぐるぐるパーマの黒髪にしようぜ。
蘭子も茶髪禁止。ボリュームup。
千葉っちもちゃんと髪のばす。眼鏡はもっと大きく!
しかし、すごい痛そうな叫びあげてたわりにスタスタ歩いてった蘭子。なんだったんだろ。