テレビレテ

先週録画したビデオをいくつか見ました。藤井隆はおもしろいですね。
ドラマは、今期は、僕と彼女と彼女の生きる道を見ることにしました。
あとはとりたてて…。
PRIDE、ホッケーなんてのは体格に恵まれてないと厳しい世界なのかなーと思ってるので
木村拓也がホッケーのスーパースターというのはちょっとハテナ。
なぜ敢えてキムタクでホッケー。
そこに坂口憲二が後輩!という感じでくっついてるのが、また、様にならない感じ。
「ホッケー=ごつい男」は実際どうなんか、わかんないですけど、
このドラマは、昨日1分だけ見たけど、多分もう見ない。
といいつつ、ちょっと怖いもの見たさでちらちらと覗くかも。GOOD LUCK!のように。