11日目か。

洗濯をして…
 
 
ショッピングに行こう。
 
 
と思いました。
いきたいところに行くのには、30分ごとに、接続のよい電車があるようです。
よし、1時間後の電車に乗るぞ。
 
あ、間に合わない…
じゃ、次の電車まで、これをやるぞ。
 
あ、間に合わない…
よーし、次はこれだ。
 
よし!自転車とばして駅へ〜。
シャー!
あ、…………。
 
グレました。
近所のパスタ&ハンバーグ&ケーキ屋さんへ直行。
イチゴのタルトを注文。
今日も近所ですごすんだい。てやんでい。
 
そして…
 
ケーキを食べたばかりなのに…
 
   
「焼きたてパンが食べられる」という看板に導かれ
駅前のお店でパンと珈琲を注文し…
 
 
半落ち」と「イン・アメリカ」と「ミスティック・リバー」どれにするかな…
と考えて…
 
ミスティック・リバー」は、3人も中年男が出たら誰が誰だかわかんないと思うんだ…
人の顔が全然覚えられないから…。
有名な俳優も全然覚えられないの…。
もうひとつの「スタンド・バイ・ミー」か…
スタンド・バイ・ミー」、あんまり思い入れないの…
寧ろ同じ文庫に入ってた妊娠してた女の人の話のほうが印象深かったわ…
でもこの映画はちょっと見てみたいかも…
  
半落ち」は小説から入るべきか映画から入るべきか…
 
イン・アメリカ見ようかな… 
でも外国の映画って、字幕読むので手一杯で、一回では味わい切れない…
 
結局、どれも見ず…
  
チキンラーメン5個パックを購入して帰宅…
今日の夜ご飯ではありませんよ…
チキンラーメン気分の時に備えて、です…
 
今日のごはんはかぼちゃとつみれの煮物…他…
ヘルスィです…
でも食べすぎです…
 
それから…
 

買ってきた本を読んだり…
買ってきた漫画を読んだり…
録画しているテレビ番組を見たり…
 
 
みなさん、今日は、どんな有意義なこと、しましたか?