週末・・・

そういえば、週末、久々に、高校の友達Sと遊んだんでした。
わたしもSも自分から人を遊びに誘うことがほとんどないので
「みんなであつまろう」でないのは数年ぶりでした。

別の友達Oに「明日Sと遊ぶんだ」って言ったら
O:「いいなー Sとcharaok(仮名)は家が近くて遊べて」
charaok:「え・・・、就職して初めてだよ」

Sがお母さんに「明日charaok(仮名)と遊ぶんだよ」と言ったら
Sのお母さん:「んまあ、一体どっちが誘ったの!?」

ふっふ。誘ったのはあたしです。
勝った。

「1ヵ月半後の友人Tの結婚式までにもう一度会おうねっ♪」
「うん、絶対だよっ☆」
なーんて、言って、別れました。ぷくく。どうなることやら。
勝負です。