ふと!

フェルト作りを再びやってみたくなり!
夜中からスリスリとフェルト作り開始!
今回は「適当なかたちのポーチ作り」に挑戦です!
が、寝る時間なのであえなく作業中止。
一旦洗ったものの、洗剤くさいです。
好きな匂いの洗剤にすればよかった。
えーと、一応説明しときますと、フェルトは、
羊毛の束をばらして、たて、よこ、たて、よこって重ねて、
洗剤液をかけて、こすってつくるんです。
今日は、ファミリーパワージェルを使用。
その匂いがちょっと残っててね。
しかし、今回、自分で感心するほどいい感じのてきとうな形が描けたんですよ。えっへん。
でも、片面の出来がいまいちだ・・・でこぼこしてるや・・・。
次回は気をつけよう・・・。シュン