GWだい・・・

GWですね・・・。
何してますか・・・?


わたくしは、髪を、切りました。
50%オフでしたので。
美容師さんは、隠れプチ肥満らしい。
漫画は、ベルセルクと、あ「ず」みが面白いらしい。
おやつは、プリッツえびしお味が美味しいらしい。


それから、古本屋「風林火山」に、本を62冊売りました。
2010円でした。
1冊35円程度でしょうか。
まあまあですね。
結構売れやすい奴なので、向こうに損はなかったかと思います。
おもひでに、パチリパチリと、デジカメで写真を撮っておきました。
読書日記として。
しかし、あまり面白くなかったものを売っているので、
コメント書く気にはなれないですね。撮るだけ。
なんだか、「墓地を見下ろす家」なんつって、やたらと荒んだ本が
多かったです。



そうだ。
ボーリングにも行ったんだった。へぼかったんだった。